
--.--.--

2015年8月 北海道旅行 2日目。

2015.10.10
2日目は網走から西興部へドライブです。
興部辺りには宿泊施設が無いようなので、ちょっと内陸の西興部へ泊まりました。

2015北海道P1010581
まずはホテルで朝食。混んでいたので満室でしょうね。

2015北海道P1010604
道の駅 愛ランド湧別
遊園地みたいになっているけど寂しい感じ。

2015北海道P1010620
道の駅 かみゆうべつ温泉チューリップの湯
道の駅はもともと旧中湧別駅の敷地に建てられたものだそう。
旧中湧別駅

2015北海道P1010616

2015北海道P1010654
夫の希望により上興部鉄道資料館へ立ち寄りました。
廃線当時の建物。

2015北海道P1010649

2015北海道P1010647


2015北海道P1010667
ホテル森夢の部屋。

2015北海道P1010668
きれいな部屋でした。

2015北海道P1010671
部屋からの眺め。
西興部も寂しいところ。

2015北海道P1010674
ホテルの庭

2015北海道P1010678

2015北海道P1010701
近くを散策

2015北海道P1010683
リス発見しました。

2015北海道P1010710
西興部森林公園キャンプ場の方へ。
バイクで来てキャンプしている人がいましたが、熊とか怖くないのですかね。

2015北海道P1010720
リム正面から。

2015北海道P1010722
夕食。口コミがイマイチだったのであまり期待出来ないのかと思っていたら、美味しくてgood
料理も温かいものはちゃんと温かかったです。

2015北海道P1010723
最後の1本だったサッポロラガー。


この日も天気は曇りでした。
ルート上にある道の駅に全て立ち寄りました。
ホテル森夢は食事も美味しく、お風呂も広くて良かったです。

     本日の宿 ↓
関連記事
