スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

⑤モルディブ行ってきました。ホテルの部屋チェック編。

2014.02.09
今回泊まったホテルの写真です。

老朽化しているのでリニューアルの噂があるみたいです。

私としては、超高級なゴージャスホテルにリニューアルせず、

現在の質素で簡素な状態を維持してもらいたいと思います。


kuma2013maldivehotel001.jpg
ホテル自体が古いので部屋も古いです。
簡素な部屋。


kuma2013maldivehotel002.jpg
クロゼット。


kuma2013maldivehotel003.jpg
扉を開けるとハンガー、タンス、冷蔵庫、湯沸しポットがあります。
ちなみにこの冷蔵庫は、壊れていて中が水浸しでした。冷えましたが。
相当長い間使用していたと思われます。
後日、新品に交換されました。
これでゴミが一つ増えてしまいましたね。


kuma2013maldivehotel008.jpg
ベッドはダブルです。出来ればツインに泊まりたいのですが。
通常、毛布代わりのシーツ(上に掛ける方)は2人で1枚しか用意されないのですが、部屋掃除の人にもう1枚欲しいと言いました。
そうしないと、シーツの取り合いになってしまうので。


kuma2013maldivehotel005.jpg
シャワーヘッドは可動式でいいのですが、湯量は少なめです。
水が貴重なモルディブでは仕方ないですね。


kuma2013maldivehotel006.jpg
トイレの水量は特に問題なしです。


kuma2013maldivehotel007.jpg
洗面台まわり。
上方の蛍光灯で死んだ虫が下に落ちてくるので、毎日ティッシュでぬぐって捨てました。
きれい好きで、かつ虫嫌いの人は、このホテルは泊まれないでしょうね。
私はそのくらいはへっちゃらです。


kuma2013maldivehotel009.jpg
デスク周り。
何も無いのかと思っていましたが、ティッシュはありました。

kuma2013maldivehotel011.jpg
殺虫剤が置いてありました。
使うことはありませんでした。


kuma2013maldivehotel012.jpg
1階の部屋なので、そのまま海へ行けます。
部屋の前は植栽がしてあるので目隠しになり、プライバシーに配慮されていました。


kuma2013maldivehotel013.jpg
部屋の入り口側から撮影。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。