
--.--.--

②ハワイ行ってきました。到着編。

2013.12.23
11月1日(金)

ホノルル空港へ到着。
ホノルル空港へ到着しました。天気も快晴でした。

スーツケースを空け着替えだす日本人男子達
空港の建物の外へ出てみたら、日本人男子がスーツケースを空け、パンツ一丁になり着替えだしたけれど、この光景はどーなんだろう...


てるみくらぶのピンクバス
てるみくらぶの送迎バス、通称ピンクバスと言うそうです。

送迎バスからの眺め
一番前に座ったのでナイスビューでした。

シェラトンにて休憩
泊まるホテルではないけれどシェラトンにて休憩。

ホリデイインワイキキビーチコマーの外観
私達が今回初めて泊まるホテルの外観。ホリデイイン・ワイキキビーチコマー。なかなか立派です。

①ハワイ行ってきました。出発編。

2013.12.23
11月1日

11月の連休を利用して3年ぶりにハワイへ行ってきました。

チャイナエアラインのビジネスクラスが安いため、

今回も利用しました。

ホノルル線は2度目です。

出発まではラウンジで過ごしましたが、

アルコール類は体力を消耗するのか、

体調が悪くなることが多いので控えました。

食べ物は一通り食べました。

それにしても子連れが多くてうるさかったなぁ。

こんなににぎやかなラウンジも初めて。


kuma2013hawaii002.jpg
成田のラウンジは旅行者でいっぱいでした。


kuma2013hawaii003.jpg
空いている席の方が少なかったです。


kuma2013hawaii004.jpg
外を眺められる席を確保。


kuma2013hawaii005.jpg
夫はビールとサンドイッチ。私はコーラとサンドイッチ。


kuma2013hawaii007.jpg
生ビールサーバー。


kuma2013hawaii006.jpg
ドリンクコーナー。


kuma2013hawaii008.jpg
冷蔵庫。


kuma2013hawaii009.jpg
軽食など。おにぎり、カップラーメン、菓子パン。


kuma2013hawaii010.jpg
お寿司はいなりずし1種類だけ。


kuma2013hawaii018.jpg
非常口席なのでさらに広々。


チャイナエアラインビジネスクラス機内食 夕食
機内食(夕食)の前菜です。これは美味しくありませんでした。


チャイナエアラインビジネスクラス機内食
機内食(夕食)はビーフを頼んだのですが、メニューにはないチキンの香草焼きが出てきました。


チャイナエアラインビジネスクラス機内食
デザートのフルーツは普通においしいです。


kuma2013hawaii017.jpg
デザートのハーゲンタッツです。


kuma2013hawaii019.jpg
朝食サービス。お寿司。こちらは普通に食べられました。ほっと安心。


kuma2013hawaii020.jpg
朝焼け、もうすぐハワイへ到着です。
